管理人のラグナロクで起こるまったりとした日々の日記

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんのその
どうも風羽です

最近わけのわからない気温の変化でうだうだになってる・・・

('A`)この顔文字がすごいピンとくるw

Roではちょいちょい頑張ってるAX!

AXで入ってるGで、メンバ揃えばG狩り的なことをほぼ毎日のようにやってますw

これはこれでめっちゃ楽しいw

やっぱソロよりPTよねー(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

騎士団でエル集め勝負だとか色々イベント的なこともやってますしw

AXも気がつけば79の80%!

明日には80いけそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

コンチ欲しいよ!

コンチはみなさんは何を刺すのでしょうかね・w・?

風羽は鉄球装備は、はずせないのでテレポコンチになりそうなんですがw

そうするとステ振りがまた色々と変わってくるので試行錯誤しなきゃですねヽ(*・ω・)

SSをはってお話を進めて行きたい所なんですが

いかんせん加工がめんどい(ぁ

文で勝負!

文章力ないですがねァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

よーし明日には80にするぞ!

がばしょ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
鬼嫁からの指令
先日、鬼嫁ことサザクロのサブGMのデビルあけみ様から

更新停滞中とお申し付けが・・・

ネタが無かったわけじゃないんですよ!?

ただ純粋にめんどくさかっただけというね(´・∀・`)

まぁまたぼちぼち再開していきますかねw

ちなみに今日はAXがやっと79になりまんた!

まぢでやっとだよ(´・ω・`)

明日はAXの居るGのG狩が行われる模様

はたして人は集まるのかな(´-ω-`)

さくっと80にしてコンチをゲットしたいですねぇ

もう討伐隊いなかったりして・・・

明日名無しいけたらいいなぁ♪

明日もがんばりまウィッシュ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
久しぶりの更新
やっとIDやらなんやらのPASSが見つかったので更新!

へへ

更新終わりなんだぬん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼちぼちでんなぁ
ぼちぼちアサシンの経験値を稼いでるどうも風羽です

でもね、増えたらその分死んじゃうんだ・・・
別に強いところにいってるわけでもないんだけど
眠気に負けていつのまにか死んでるっていうねw
ふふふ
いいんだいいんだ
気長にやるからw
根気つめてやるのは転生してからって決めてるからね!
お代官様に年貢も納めたことだし、やわ帽カンカン再開しようヽ(*・ω・)
めざせ+9!

明日も頑張れ自分・x・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サボタージュ
中のどうも風羽ですヽ(´▽`)/

サボタージュって何?って人は、もちろんいませんよね!?
それはさておき
最近の風羽はといいますと
じみぃぃぃぃぃに、あさすぃんの経験値が上がってきてます!
重い腰は、なかなか上がりませんw
そうそう
BSのシア君が、めでたく光りました!
おめでとう(*´∀`*)
え?悔しくないのかって?
まったくそういう気は起きなかったですねw
必死こいてレベル上げは疲れたからかな~
レベルを上げるだけが楽しみじゃないですし♪
もう暫く、重い腰は上がりそうにないかな(*/ω\*)
とか言って急に上がるかもですがw
まぁ、気長にやって気付いたら光りましたが理想かな☆

いや~サボタージュするのに忙しいぜ゚+。(*′∇`)。+゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Eternity wind pursuer | NEXT
