管理人のラグナロクで起こるまったりとした日々の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぇーっと・・・
新年明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました!本年も不束者で、色々なご迷惑をおかけすると
思いますが、そこはご愛嬌ということで!(ぇ
これからも関わっていただいた皆様、よろしくお願いしますね!
まったく更新してなくてすいません。どうも風羽ですOo。。(´ω` )zzZ

オフ会やら、何やら色々な新たな出会いがありまして!といいますか色々ありすぎて
何を話せばいいのやらw
よし、なかったことに(ぇ
一つだけ書くとしたら、コミケにまたまた参加しちゃいましたよ!
メンバーは、「でぃらん君」 「きざちゃん」 「風羽」
この三人で戦場に殴りこみに行ってきましたヽ(*・ω・)-o
ことの始まりは、きざちゃんが「行ってみたいな」の一言からの始まりですw
それなら行ってみようかと、電車に乗り、いざ戦場に!
道中で、きざちゃんが「やべーwwwドキドキしてきたーww」
と、意気込んでたのですが
会場に着いてみるやいなや・・・きざ氏の笑いが止まりませんでしたねw
「何あれwwやべーだろww」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しんでくれてますね♪
さて、行ったのは31日の男性向けの雑誌の販売でしたので
人の入りようがすごすぎww
そんな中を苦笑しながら歩いていると・・・
はい。居ましたね。


ひげの濃い、メイドさん^w^


三人とも笑いを必死でこらえながら歩き!
一般販売の会場を歩いて、5分くらいかな?
きざ氏:「まじ吐きそう・・・」
顔を真っ青にして真剣な眼差しで、うちやでぃらん君に訴えてましたw
コミケ会場のあの臭いにやられちゃったんですよ(´-ω-`)

皆さん、会場に来るなとは言いません!

一つだけ一般市民からのお願いです!

服にファブリーズをかけ、お風呂に入ってから来てくださいil||liOTLil||li

いあ~きざ氏の変りようには笑いましたねw
ドキドキから、一気に絶望に変った瞬間がみれましたよw
ほんときざ氏は、風羽のツボですwwww

ちょっと休憩をして、いざコスプレ会場に!!

夏も来たのですが、お前ら自由すぎるだろwwwwwwwwww
いくらコスプレでも限度があるかと('A`)
コスプレ制限してほしいですね・・・
え?どういう制限って?

それは言えないっすよ( ´∀`)σ)∀`)
言ってしまったら、日本に居れませんからね!(ぁ
会場には、知り合いさんも居たので、運良く出くわすことに成功★
コスプレを拝むこができましたーぉw

そんなこんなで、会場を離れみんなの一言
「ないわー・・・」
でしたw
でも、きざ氏は
「次は俺らもコスプレじゃね!?」
頑張ってねきざちゃん!影ながら見届けるぜ!!!
まだまだお話することがいっぱいなんですが
読むのも書くのも飽きてくる頃なのでこのへんでお開きとさせていただきますw
ではまた、ROの世界の中でお会いしましょうw
あ、もちろんブログでも!!
あでゅ~(。・ω・)ノ゛
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには短く | Eternity wind pursuer | もうすぐ>>
この記事のコメント
コミケは選ばれし者のみに許された楽園なのだよ。

2008-01-04 Fri 18:54 | URL | きざりん☆ #-[ 内容変更]
コメントでも笑わせてくれるwww
やっぱぼくのツボっすわwww
2008-01-05 Sat 02:14 | URL | ふぇんふぇん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Eternity wind pursuer |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。